佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

好きな人

今日は佐藤ファンの方なら必見の話ではないでしょうか?笑

私自身も佐藤の話で触れたことがないのでいい機会だと思いました!

いきなりですが、好きな異性のタイプはありますか?

でもこれって毎回思うことなのですが、難しくないですか?笑

例えば優しい人と答えるとしても変な話、誰でも良いと言うわけでもないですし、優しいという答え方も漠然としており、好きなタイプとは言いづらいものでもあります。

上手く説明できないですが、この気持ちを少しでも分かって貰えたら嬉しいです!笑

正直私が今から言うこともそれに近いかもしれません。

しかし佐藤の中ではこれは本当に譲れないことなのです!

それは自分磨きをしてる人です。

何でも良いのですが、何かに対して頑張ったり努力したりしてる人はとても素敵だと思います。

ちなみにですが、好きな芸能人は桐谷美玲です。笑

ではまた。