佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

洗濯

佐藤は洗濯するの好きなんですよ。笑

でも洗濯って洗濯機の中に洗濯物を入れて終わりますよね!

洗濯物を干すあの時間も好きです。

私の中では洗濯を1つとってもその人の人柄や性格やこだわりが出ると思っています。

あまり気にしない人。

洗剤にこだわる人。

洗濯の仕方もこだわる人。

などと様々あると思いますし、それによってその人の服の匂いや服の感じも見れると思います。

佐藤は正直とてもこだわっています!

正直こんなことになったのも1人暮らしを始めてからの影響があります。

服は必ず裏返して洗濯するようにしますし、サッカーなどの汚れるものや襟付きの服などは洗濯ネット入れて洗ったり、洗剤や漂白剤、柔軟剤なども同じ系列のを使ったりしています。

ここまでの話では佐藤はただの洗濯マニアみたいになっていますが…笑

毎日することだからこそこだわりは持ちたいですね!

ではまた。