佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

今日で最後

日本の今日なのかドイツの今日なのか最初の時点で皆さんに分かりにくくさせてしまって申し訳ないです。笑

8月10日をもって最後です!

何が最後かと言いますと、明日から新しい家に住むことになります。

なので今住んでいるところが今日で最後です。

やっと1人暮らしをすることの出来る嬉しさと今までお世話になった寂しさやこれからに対しての不安もあります。

本当にこの家には色々とお世話になりました!

前の「家消滅事件」から長い時間が経ちました。

知らない方は4月の最初ぐらいにあるので是非見てください。笑

住ませてもらっていた人たちは本当に優しかったですし、色々と助けてもらいました!

感謝してもしきれないとはこのようなことですかね。笑

次は自分がその人たちもそうですし、沢山の人たちに助けられる人になりたいと思います。

とりあえず明日が楽しみです!

ではまた。