佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

新しい家

昨日もお伝えしましたが、今日から新しい家に住むことになりました!

こうして佐藤の話を書いている今はもう新しい家に住んでいます。

まず一言言いたいのが「疲れた」と。笑

もちろん最初だったので色々と忙しかったということもあります。

練習もあったので、本当に今日は色々と大変でした!

しかし充実した1日と言えることも間違いです!

明日もまだやるべきことが残っているので、今日はとりあえず早く寝て明日に備えます。

また明日もいい1日と思うためにもやるべきことをしっかり確認して無駄のないように楽しくやっていきたいと思います!

しかし今日疲れているせいか知りませんが、ヨーグルトを買いたかったのに間違ってバターミルクを買ってしまった自分にとても腹が立っています。笑

夜食べるために買ったのに食べれなかったので今日は大人しく寝ます。

それでは。