佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

疲れ

何事もするにしても疲れますよね。

仕事、運動、日常生活や肉体的な疲れ、精神的な疲れなど疲れと言っても様々な言い方ができると思います。

佐藤もサッカーをするときは頭で考えるので精神的にも体を使うので肉体的にも疲れます。

でも当たり前ですが、次の日に疲れを残さないためにもケアというのはとても大事です!

食事や睡眠など沢山の方法で疲れを残さず、軽減することもできるはずです。

疲れは体から出ているサインのような信号だと思うように感じます。

そう考えると逆に疲れることって凄く大切なような気もします!

少し脱線しますが物事に対して色々な考えができ面白いですよね。笑

私もそんなに疲れてることに対してネガティブなイメージは持っていません。

自分自身を労る時間を作ることのできる必要な事です。

そして7月ももう少し頑張って行きましょう!!

ではまた。