佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ルクセンブルク

昨日はルクセンブルクに行く機会があったので初めて行ってきました!

まず簡単にどんな国か調べました。

もちろんWikipediaで。笑

人口は約58万人で面積は神奈川県と同じくらいの大きさだそうです!

そんな小さい国ではありますが、個人的にとても素敵な所でした。

f:id:YU_SATO:20200728032025j:image

これがその時の写真です!

私が行った場所は川がすぐ近くを流れているのですが、その川の反対側はドイツです。

その川の流れに沿って沢山のお店が並んでおり、皆さんサイクリングをしたり、食事をしたりと思い思いの時間を楽しんでいる印象でした!

他にも写真を撮れば良かったなと今頃後悔をしていますが…笑

街付近では建物1つ1つがすぐに隣り合わせになっており、いい意味で窮屈な感じがまた海外の街並と感じました。

1日行っただけで海外かぶれしてしまっていますが、沢山の発見はとても良い経験でした。

また明日。