佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

疲労

今、疲労がピークです。

今からサッカーの練習試合があるのですが、それの前に書いています。

昨日も試合だったため、2日続けての試合。

何故か分かりませんが昨日は今年の中でも1番か2番目に疲れた試合でした。

特に何か特別なことをしたわけではないので、その時のコンディションもあるのかもしれませんが…

皆さんは疲労が蓄積されすぎて大変なことがあると思います。

肉体的な疲労から精神的な疲労とその疲労の度合いや内容は人それぞれではあります。

私は基本的には肉体的な疲労が多いです。

そして精神的に疲労することは少ないタイプだと思っています。

様々な疲労があると思いますが、その疲労への向き合い方も人によって違うはずです。

さっきから当たり前なことを言っていますが、言いたいことは日々生活していれば疲労があるのはずなので、上手く付き合っていくことですよね!

それでは。