佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

終了

初手安定の遅くなりました!

今は夜か朝にするかそれなりに悩んでいるのでもうしばらく考えさせてください。笑

タイトルは終了と深刻な感じではありますが、オリンピックのことです。

パラリンピックはこれから始まりますが、とりあえずオリンピックは一昨日に閉会式を迎えましたね!

どうでしたか?

オリンピックも十分に楽しむことは出来ましたか?

私はもちろんテレビ観戦もすることは出来ませんし、全て結果でしか知ることが出来なかったので今までのオリンピックの中では楽しむことが出来ませんでした。

しかし日本でも無観客の試合が多かったと思うので、テレビの中でしか見ることが出来なかったと思います。

恐らく今までのオリンピックやこれからのオリンピックでもなかなか無い経験だったと思います。

それでもオリンピックのために鍛錬するアスリートの真剣勝負は素晴らしいでしょう。

ではまた。