佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

大雨

昨日はかなりの大雨でした。

本当は昨日に練習試合が入っていたはずなのに中止になるくらいです。

サッカーは普通の雨くらいならほぼ中止になることは無いので、どのくらいの雨が降っていたのかと分かっていただけるのではないでしょうか。

私も久しぶりにあんな大雨を見ました!

以前に雨は嫌いではないと言いましたが、そこまでの大雨はまた話の別になります。

気難しいこと言っていたらすみません。笑

その雨で車がスリップして渋滞になっている場面も見ましたし、機能してない排水溝もありました。

日本でも雨による土砂崩れなどの被害もニュースで見ました。

地震もそうですが、天災には本当に敵わないと改めて思います。

もしかしたら今の最新の技術では気候変動なども容易に操作出来るかもしれませんが、やはり自然と丁度良い距離感で上手く付き合うべきですね!

明日は晴れるかな。笑

ではまた。