佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

雷雨

昨日も練習でした。

しかし夕方まで天気は良かったですが、徐々に雲行きが怪しくなってきました。

激しい雨を伴った雷雨でした!

私は改めて雷が嫌いだと感じました。

もちろん好きな人はいないと思いますが…

シンプルに危ない。ただそれだけです。

いつも雷が光ってから秒数を数えてしまいます。

同じような人がもしかしたらいるかもしれません。

光ってから音がするまでの時間によって、雷のある程度の場所を把握出来る。ただそれだけです。

近ければ身構える。遠ければ少しだけ安心する。

昨日も実際に稲妻が落ちる瞬間を見たときは、どこか美しさも感じていた自分がいました。

結局練習も一時待機で結局練習を再開してから15分で雷が終わらないので中止となりました。

本当に残念でしたがこんな中では集中出来ませんし、いつも雷の時に思うのが、生きていて良かったと常々思います!

ではまた。