佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

プロジェクト

私が何かをするわけではありません。

昨日私の友人が1からサッカーチームを作る話を聞く機会がありました。

正直、素晴らしい。この一言です。

パワーポイントを使って今後のビジョンなどを詳しく聞かせてもらいましたが、明確ですと。

それももちろん素晴らしいことですが、やはり行動していること。これが全てな気がします。

もちろん頭の中ではイメージや整理出来ていても、全てが上手く行くとは限りません。

それは全ての話に言えると思います。

経験しないと分からないことは沢山あります。

もちろん私も私の持てる全ての力を使って協力したいと考えています。

でもそれが成功や失敗しようと、行動して得られる経験が大切なような気もします。

本当に私も心の底から刺激を受けましたし、良い人に出会って良かったとしみじみと感じています。

何か行動しないと始まらないですね!

ではまた。