佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

クセ

まずは昨日は霧が凄かったですと。

雨は降っていませんが、あたり一面が霧で見えなくするほどの天気でした。

そのような時に何が起こるのか。

私のような癖毛持ちの方なら分かると思います。

湿度が高い日は最悪です。笑

昨日もせっかく入念に準備した髪型も駅までの道のりの徒歩15分くらいでもう終了です。

髪の毛が湿気を含み、まるでサッカーで言う無回転シュートのようにブレまくっています!

まあ仕方ないですし、分かりきっていたことですが、それでも残念ですし、どこかで「今日は大丈夫なのでは」と期待している自分もいます。

とは言ってもクセがあるのが嫌だ!とは全く思いません。

慣れもあるのかもしれませんが、この髪型やこのクセだからこそ出来ることも沢山あるはずです!

今では別にストレートが羨ましいとは思いません。

でもそれもそれでストレートも面白そうですけどね…

また明日。