佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

孤独感

時々孤独感に襲われることがあります。

まあ大体2ヶ月に1回くらいですかね。笑

まあ個人的には今の現状や状況もあるので仕方ないですが。

この期間で様々なことを見て、勉強することで本当に沢山のことを考えるようになりました。

もちろんドイツに居てしたいこともありますし、日本に帰ってもやりたいと思うこともあります。

自分のこれからのことを考えると期待が大半ですが、「今のままで良いのか」と少しの不安があるのも事実です。

昔はこんな悩みはほぼありませんでした。

今サッカーも無いため目標がブレたり、自分難しい状況に置かれていたりするからでしょう。

私が好きな言葉に「物事には全て優先順位が存在すること。そして起こることに何か意味があること」

ただカッコいいですよね。笑

とりあえず今はここまで自分と向き合える時間はないので、向き合いまくりたいと思います!

ではまた。