佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

半年

少し遅いですが、半年の振り返ります。

皆さんも普段なかなか自分自身で振り返るような機会がない方は是非ともこの機会に振り返ってみてください!!

もう6月に入ったことで1年間のうちの半年が経過しました。

どうでしたか?早かったでしょうか?

私自身は少し長いような気もしてきました。

おそらくコロナでの我慢の生活が多かったからではないでしょうか。

これからの半年は自分の進退も含めて目まぐるしく時間が過ぎると思います。

時間を振り返った時に「こうすれば良かった」と思うことは必ずあると思います。

むしろそれが当たり前なのかもしれません。

それを後悔と言うのかは分かりませんが、とりあえず残りの半分は沢山のことに挑戦したいと思います。

私自身の今までの生活で少しの後悔はありますが、挑戦したことに対しての後悔は今までないので、とりあえず頑張ります…笑

また明日。