佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ベビーラン

なかなかの衝撃でした!

海外では当たり前なのでしょうか。

買い物をした帰り道に私の方に向かって走ってくる2人組の女性がいました。

男女問わずランニングやウォーキングをしている人は元々沢山います。

しかし今回は少し違いました。

何やらベビーカーのような物を押しながら走っているのです。

まさかと思い、すれ違い時に振り返って見ましたがやはりそうでした。

ベビーカーを押しながら走っているのです。

もちろん中には赤ちゃんもしっかりいました。

これが母親の最先端の技術なのでしょうか。笑

もちろんランニングも出来る専用のベビーカーかもしれませんから、そこは心配していませんが。

それよりも走りながらベビーカーの中にいる赤ちゃんの気持ちが気になります。笑

まさか赤ちゃん自身もこのような経験するとは思っていないでしょう。笑

知らない世界が沢山ありますね!

それでは。