佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

夜ラン

改めて夜走る方が良いと感じました。

明るい時に走ったこともありますし、昼ランニングのメリットももちろんあります。

しかし私の夜走るメリットは考え事に集中しやすいのが理由です。

明るい時は交通量やあらゆる目に見える障害を意識して走らなければならないのですが、夜はそれらをほぼ気をする必要がなくなります。

本当に今あることに対して整理出来ます。

皆さんもそうだと思いますが、悩みや葛藤など沢山あると思います!

もちろん私もあります。

私は走る時はほぼ音楽も聞かないので、昨日はそれだけに意識して走れました。

そのおかげでスッキリしましたし、9キロ走りましたがあっという間に感じました。

あの感覚は不思議ですし、夜の雰囲気が好きです!

明日にでもその悩みと私なりの解決方法について少し話せたらと思っています。

私は夜走ることをオススメします。

それでは。