佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

知らない道

以前に夜にランニングをする方が好きと言ったことだと思います。

その気持ちは今も変わっていませんが、今は明るい時にランニングするようになりました。

外出制限も夜の9時までですし、夜の8時でも十分に明るい状態です。

時間は夜ですが、気分は夜走っている気持ちでは流石にいれません。笑

とは言っても明るい時間帯に走るメリットは私にはあります。

知らない道を走れることです。

必ずと言っていいほど毎回知らない道、行ったことない道を走るようにしています。

私の家の付近だけかもしれませんが、ドイツって本当に良くわからない道に道があります。

説明になっていませんが…笑

でもちゃんと道なんですよね!

知らない場所を走ることで常に新しい発見もあります。

もしかしたら、こうしていないとやってられない自分もいるかもしれませんが。

景色が変化するって素晴らしい!

それでは。