佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

生存確認

皆さんのおかげで何とかこうして今も投稿し続けています。

それで思いました。

もしも、私が毎日投稿することが無くなった時は心配してください。笑

何かしらの異常が起こっていることなので…

これが私の今を生きている証です。笑

今のところ、そしてこれからも毎日あげられない程の常に数分単位に追われる人間ではないので!

もしも辞める時は必ずこの場を使っていいます。

日本にいた時も限られた人たちとしかLINEなどのメッセージを普段からしていたので、こうしてSNSを使って誰でも見れる環境にあるのはありがたいです。

もしも投稿しなかった場合の想像は全くつかないですが。

私もこの話を見た人は分かりませんが、おそらくこの人だろうと常に推測して毎日確認しています。笑

今のところは続けていく予定なので、今後ともよろしくお願いします!

また明日。