佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

もしも…

もしも今の仕事やスポーツなどをしていなかったら何をしていましたか?

たまにふと考える時があります。

もしも、自分がサッカーしていなかったら…

正直分かりません。笑

小さい時にサッカーを始めましたが、もしかしたら野球していたかもしれませんし、スポーツをしていなかったかもしれません。

巡り合わせのようなどこか運もあるような気もします!

皆さんも覚えていますか?

今の仕事に就きたいと思うきっかけだったり、今夢中になっているその事のきっかけは?

これも私は覚えていません。笑

でもこうやって夢中にされてくれたり、頑張ることのできるサッカーには本当に感謝しています。

その反面に苦しい経験も数えきれないくらいしてきましたが…笑

もしもって表現はタラレバのようで現実逃避のように捉えられますが、少し自分を客観的に見れるいいきっかけにもなると思います。

ではまた。