佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

日焼け

ドイツではここ最近は暑いです!

いよいよ夏が始まったかと思います。

それもそのはずもう8月ですもんね。笑

最近は時間があるときには日焼けをするようにしていますが、なんかいいですね。笑

私自身、人生で1度も日焼け止めを使ったことがないくらいなので、日焼けをしないよりもする方が好きですね!

かと言ってもめちゃくちゃ黒すぎるのも嫌です。笑

元々が白いのでやはりある程度色がついている方が健康的にも見えますし、色々といいですよね?

もちろんしすぎたら疲れも溜まりますし、体も痛くなります。

なので日々少しずつ焼くようにしています。

皆さんも焼きたい人と焼きたくない人と分かれることだと思います。

もしも私が女の子だったら確実に日焼けはしないと思われます。笑

でも、今だからこそ出来る自然な日焼けによる体の変化を日々楽しんで行きたいですね!

それでは。