佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

アウトバーン

皆さん1度はこの言葉を聞いたことがあるのではないでしょうか?

ドイツにある速度制限がない高速道路です。

まず速度制限が無いと聞いただけでも私からすれば恐ろしい話ですし、日本ではまず有り得ないですよね。

やはりその現状は早いです。早すぎます。笑

100kmはまず当たり前みたいなスピードでむしろ遅いぐらいかもしれません!

私はいつも「運転している人は命が惜しくないのか」といつも思います。笑

とても早いので私もアウトバーンに初めて乗ったときはヒヤヒヤしたことを覚えています!

日本では高速道路を乗るときにはお金を払う必要がありますが、ドイツでは無料で乗ることができます。

これらのことは文化の違いなのかそれとも考えの違いなのかまたは他の違いなのか分かりませんが、考えれば考えるほど面白いです!

ちなみに私は日本の高速道路の方が断然好きですね。笑

ではまた。