佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

最近の事

最近の佐藤の話をさせてください。

少し前の話ではありますが、ドイツで所属していたチームの契約を切りました。

クビになったわけではありませんが、自ら申し出てチームを離れることにしました。

そのチームはとても好きですし、チームメイトもものすごくいい人たちでした!

理由としては、もっと上のチームやもっとお金の良いところに行きたい。というのが正直な理由です!

コロナの影響で試合も少ししか行っていませんし、ドイツでの経歴もほとんどありません。

そのような中でまた新しくチームを探すというのは正直リスクのあることです。

でもそのような判断、決断をしたのはもちろん自分なので責任を持たなければなりませんし、どうなるかも分かりません。

また何かあれば佐藤の話を通じてお伝え出来れば良いと思います。

良い方向に向かうためにも日々頑張りたいと思います!!

ではまた。