佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

出会い

かなり遅くなりました。申し訳ありません。

この投稿をしている時は日本はもう昼過ぎくらいでしょうか。

いつも見ている方は今日はこのまま話が無いのではと思った方もいるかもしれません。

でも忘れていないので許してください。

遅れたのには理由があります。

実は昨日私の知り合いの方やその周りの方々とお話する機会がありました。

その方々と話していると遅くなりました。

そして私の今使っているiPhoneは単体の場合、外ではWi-Fiがある環境で無いと使用することが出来ないので今日の話も投稿することが出来ませんでした。

これが理由です!許してください。笑

とは言っても昨日の出会いで新しい方とお会いし、話すことが出来ました。

それにより私自身新たな考えや発見をすることが出来たのも事実です。

新しい人は常に自分に対して新しい刺激を貰えるそんな気がします!

ではまた。