佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

新しい住人

もう隣の部屋に新しい人が今日から住みます。

まあ確かに自分のWGを自慢することになりますが、場所や値段、設備等を考えたらかなり良いWGではないかと思っています。

それだけ人気ということです。

私もこの部屋の募集を見つけて、その日にすぐに連絡したことを思い出しました。

ちなみに今回も新しく来る人は日本人女性です。

まだ1回しか会ったことないので、もちろん彼女を全てを把握していませんが、私の見解では彼女はハーフか海外生まれ海外育ちだと思っています。

理由としてはカラコンかもしれませんが、目が真っ暗ではなかったこと。

家のオーナーさんと英語で会話していたことや少し私と話した時の日本語の発音が少し変だったこと。

本当に世の中には色々な人がいますよ。

それでも1番気になったのは時、彼女が背負っていたバックに大きなゼニガメのぬいぐるみがあること。

ではまた。