佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

隣の住人

以前に私はWGに住んでいますが、隣の人がいないので1人だと言いました。

ちなみに隣の方とは数回会ったことがあります。

日本人で綺麗な女性の30代くらいの方でした。

その方とは本当に入れ違いのような形での引っ越しとなりました。

彼女はもう新しい家に住んでいるそうなのですが、荷物等の移動で少しだけ会う気がありました。

とは言ってもそこまで深い話はしていませんが、とりあえず昨日の月曜日に部屋のチェックがあると言っていたことは覚えていました。

そして練習から帰った夜10時くらいに家に戻ると、隣の部屋の扉が開いたままでそこには何もありませんでした。

挨拶も出来ずに少し寂しい気持ちもありましたが、少しその部屋を覗いて見ました。

まず部屋を見て、1番最初に来た感情が自分の部屋より明らかに広いこと。

家賃が同じなら出来ればこっちに移り住みたいなと…笑

また明日。