佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

副業

以前この家に住んでいた人が置いて行った本の中に副業の本が面白そうなので読んでみました!

読み進めていくうちに面白すぎて、気付けば1日で読み終えてしまいました。笑

私自身も元々副業には興味があります。

昔ではありますが、少しだけ副業と呼べるのか分かりませんが、かじっていた時期もありました。

正直、今も不安はありますね。

ニュースでも年金問題や老後の資金の話など将来に対して不安はたくさんあります。

皆さんも同じ気持ちの方もいると思います。

佐藤が一流のプロサッカー選手や社長とかになれば話は別ではありますが…笑

それもすぐになれるわけでもありません。

今回の本を読んで思ったことは「まずは行動すること」です。

もちろん自分の身の丈にあった進め方である必要はあります。

現実に嘆くのではなく、まずは行動しなことには始まらない気がしました!

f:id:YU_SATO:20200807074359j:image

また明日。