佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

1人暮らし

どこのチームに決まろうと確実に1人暮らしすることは決まっています。

1人暮らしは一応大学生のときからしています。

とは言っても今までご飯も用意されている1人暮らしなので完全なる1人暮らしとは言えないと思っています。笑

寮みたいなニュアンスが近いのかもしれません。

個人的には最低限の暮らしが出来れば問題ないと思っています。

洗濯機、ベット、冷蔵庫、キッチンこの4つがあれば生きて行けますよね?笑

確かに他の物を買えば便利になることは確かです。

そしてお金があれば解決できる話でもあります。

とりあえず今は欲を出さずにまたお金がしっかり貯まれば考えて行きたいですね!

そして、1人暮らしは最高だと佐藤は思っています。

全て1人で行わなければならない大変さもありますが、逆にそこが1人暮らしの良さでもありますよね。

皆さんは1人暮らし好きですか?

ではまた。