佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

移住

先に言いますが私自身が海外に移住する話ではありません!

それだけは嫌です。笑

でも日本国内で移住するのも悪くないと思えるのがこの動画でした。

https://youtu.be/5rm3ySjWT4k

私の地元では無いですが、出身である愛媛県西条市が若者の住みたい田舎の1位に選ばれたそうです。

愛媛県民として、とても嬉しいことですし、愛媛は本当にいい場所です!

実際に移住した人の話や移住するメリットなどを知ることが出来ます。

医療費無料などはとても興味を惹く要素しかありませんね!

私自身もいずれかは自然に囲まれた程よい街で暮らしたいと思っています。

物事には表裏が存在するようにもちろんデメリットも沢山ありますが。

私も今まで様々な場所に住んでいましたが、共通して言える事はどこも素晴らしい街です。

「住めば都」まさにその通りだと思います!

ではまた。