佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

石原さとみ

ついにこの時がやってきてしまいました。

石原さとみさんが一般男性との結婚を発表しました。

私自身、石原さとみさんが1番のタイプではありませんが、やはりショックです。

3日は動けそうにありません。私

世の中の男性の方もショックでなかなか立ち直れないと思いますが…

芸能人と一般の方との結婚を聞くといつもこう思います。

「どんな出会いがあったんや」と。

何がどうあって、どのような場所、タイミングになれば芸能人と一般の方の出会いは存在するのか。

謎はこれからも深まるばかりです。笑

そして、今回のように好きな芸能人の方が結婚するとショックを受ける方がいると思います。

その理由が最近知った言葉で分かりました。

「彼らは私たちの人生には関わっていないけど、私たちは彼らの人生に関わっているからショックを受ける」

今日はこと言葉でお別れしたいと思います!

ではまた。