佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

衝撃

一昨日、日本に衝撃が走りましたね!

新垣結衣さんと星野源さんの結婚です。

これには私も今年1番の衝撃と言っても過言ではありません!

朝起きて少し寝ぼけている状態で携帯を触っている時にこのニュースが飛び込んで来ました。

あの時は先程までの眠気も一瞬でなくなりました!

2日経った今でもこの結婚のニュースばかりでありますから、今回の衝撃度はなかなかだと思います。

寂しさや悲しみというよりもおめでたい気持ちの方がもちろん強いです。

2人は同じドラマの共演から結婚に至りましたが、私からすれば何があるのか分かりません。

少し物事を大きく捉えすぎていますが、私自身もどこで何が始まるのか分かりません!笑

2人と交わらないようで、もしかしたら交わっているかもしれないからこそ私は常にいい準備をするだけです。笑

何を言ってるのか分かりますか?笑

ではまた。