佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

いい夫婦の日

昨日11月22日はいい夫婦の日ですね!

自分は今24歳ですが、この年齢ぐらいから結婚する人たちは多くなると聞いたことがありました。

学生時代は「嘘だろ」と思っていた私ですが、どうやらこの言葉は本当だったようです。笑

多くの友人たちの結婚や婚約報告を聞く機会が多くなりました!

とてもおめでたいことですし、私からすればこの年齢で結婚という大きな決断を出来る人たちは本当に素晴らしいですし、尊敬しています!

その前に佐藤は結婚相手を見つけろですが…笑

ドイツに来てから思うことがあります。

ドイツは夫婦の仲はものすごく良いと思います!

日本が悪いと言うわけではなく、ドイツが仲が良すぎるのです。

街を歩けば、お年寄り夫婦も手を繋いでる人で散歩などしている人は本当に多いです!

ほっこりもしますし、本当に昔から仲が良いのだろうと思いますね。憧れですね!

また明日。