佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

宇宙人

私が宇宙人を見たわけではありません。

簡単に言うと宇宙人を見たかのような目で見られることがあります。笑

当たり前ですが、ドイツ人と日本人の顔の系統は全く違います。

ヨーロッパのキリッとした顔立ちとは別に私たちのようなアジア系の顔も私は好きです!笑

ドイツでもケルンやデュッセルドルフの街に行けば日本人やアジア系の人が沢山いるので驚かれる顔で見られることは無いと思います。

しかし私の住んでいる街にはアジア系の方はあまり見ないのでおそらく少ないと思います。

この前もスーパーマーケットに行った時に小さい子供に凄く顔を見られました。笑

まるで未知の生物と出会ったような顔で。笑

あの子供の顔は今でも忘れることはありません!

可愛かったですけどね。笑

そうなることは仕方ないことです!

でも顔は違っても中身は優しい良い人たちなので安心です!

また明日。