佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

最近気になった言葉

本題に行く前に1つ言わせてください。

Wi-Fiがようやく使えるようになりました!笑

昨日も携帯会社に連絡したりとなかなか大変でしたが…

これからは写真など使用してより一層この話をパワーアップしたいと思います。

それでは、私が最近気になった言葉です。笑

ドラマの1フレーズです。

今の私、いやこれからの私にはとても考えさせられる言葉だったので皆さんと共有出来ればと思いました。

「好きなことを趣味にするのか、夢にするのか。

趣味にできたら幸せだけど、夢にしたら泥沼で。

ちょうど今その時が来たんだと思います。

夢が終わるタイミング、音楽を趣味にするタイミングが向こうから来たんです。

夢は必ず叶うわけじゃないし、諦めなければ叶うわけでもない。

だけど、夢見て損することはなかった。1つもなかったと思います。」

これ聞いて皆さんはどう考えますか?

また明日。