佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

意外な人から

時々ではありますが、佐藤の話に対して何かしらの言葉をいただく時があります。

「いつも見てるよ」「いい刺激をもらっています」「ネタに困ってるの?」などと。

本当にありがたい限りです。

私の中ではそうやって日々の話の中で何か少しでも感じて貰えれば満足であります。

昨日も意外な人からの言葉には驚きもありますが、それよりの嬉しさの方がありましたね!笑

褒められて嫌な気持ちになる人はいないと思いますし、むしろ嬉しいですし元気が出ますよね!

以前に触れたことがあると思いますが、そう考えると「言葉」というのは本当に大きな力を持っていると思います。

言い方、言葉選び、トーンなど少しニュアンスが違うだけでも捉え方が変わってくるのは面白いことであり、難しいことです。

そして今日も皆さんから頂いた言葉を私はエネルギーに変えて今から寝ることにします。笑

また明日。