佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

Wi-Fi

昨日からWi-Fiを使える予定でした。

長い期間Wi-Fiなし、通信制限から解放されると思うとインターネットは欠かせないものだと再認識しました。

携帯会社の人が来て回線の工事をしてくれました。

しかし、滞在時間は2分くらいです。

「えっ?こんなに短くて大丈夫なん?」と心の中で思いました。

その後彼は「5分、10分くらいしたら使えるになるよ。じゃあね。」と言って帰りました。

彼はその2分間で機械のようなものを取り出して、家の壁に取り付けてあるインターネットのコンセントに挿しただけです。

結果としては今も繋がっていません。

あれから10時間くらい経ちますが繋がっていません。笑

本当にめんどくさいことになりました。

インターネットの回線が悪いのか、自分たちが悪いのか、まず彼が本当に仕事をしたのかそれさえ疑問です。

もう少し頑張ってみます…

それでは。