佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

3分の2

昨日から9月に入りましたね。

9月に入ったということは1年の3分の2を消費しました!

あと4か月しかありませんね。笑

早いですね。早すぎます。笑

6月に1年の半分を終えたという話をしたことだと思います!

前は過去に焦点を当てた話をしていたので、今回は残りの3分の1の未来に対して話したいと思います。

本田圭佑YouTubeで昔このようなことを言っていました。

「人間は未来に対して想像したり、希望を持ったりできる唯一の生き物だと」

確かに犬や猫の考えは知りませんが、おそらく先のことは考えていないと思います。笑

そう考えると人は未来に対して良いイメージを想像することが出来ますよね!

私自身も残りの4か月はサッカーに対して今まで以上により一層力を入れたいです!

来週からシーズンも始まるので…

皆さんも残りの日数はどんなイメージしたいですか?

また明日。