佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

報告

私ごとではありますが、報告させてください!

皆さんからすれば本当にどうでもいい話だと思いますが、この場を借りてお話させていただきます。

おそらくではありますが、私の頭痛は止まったと思われます!

皆さんから「なんだそれ」と言う言葉が今にでも聞こえて来そうですが、そこは許してください。笑

今年は5月9日から本格的に来はじめたので約1か月ぐらいですか。本当に長く苦しい闘いでした。

ここ3日程度は頭痛が来ていない状態です!

それでも気は引き締めなければなりませんが。

何かが終わる時はいつも悲しい気持ちや寂しい気持ちになると思いますが、今は日々健康でいられることに喜びを感じています。笑

物事が始まればいつか終わりは来ます。

そして終わりがあればまた新しいことが始まります。

最後は調子に乗って終わりました。笑

また明日。