佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

不倫

今日は時事ネタを扱わさせていただきます。

最近女優の佐々木希さんの夫である渡部建さんの不倫問題が話題になったと思います。

佐藤もこの話を耳にした時は驚きました!

ちなみに佐藤の奥さんが佐々木希なら仕事が終わればコンビニにもどこにも寄り道せずに家に一直線で帰るイメージトレーニング常にしています。笑

冗談はここまでにして、不倫というのはもちろんダメだと私も思います。

自分自身の積み上げてきた信用や信頼も全て失いますし、逆にそれを次は取り戻していく方がよほど難しいです。

しかし、なぜ不倫は無くならないのでしょうか?

失う代償の方が大きいはずなのに無くならないことに不思議に思いますし、男女の関係と言いますか、性欲などとの関連性もいい意味でも興味深さもあります。

SNSで見たのですが、浮気をしない人間は世の中に2%しかいないそうです。

本当になら恐ろしいことです。

ではまた。