佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

父の日

昨日は父の日でしたね!

皆さんは父の日に何かしましたか?

佐藤はこれからします……笑

そして皆さんにとって父親とはどういう存在ですか?

私の中では佐藤家の父親は最終兵器みたいなものです。笑

例えば私が何かのミスをしてしまった時や怒られた時に父親が出てくるのであればそれは本当に重大な事を犯してしまった。というくらい威厳があると私は思っています。笑

でも面白い父親ですし、背中を見て育つという訳ではないですが沢山のことを私になりに感じ、成長することが出来ました。

私がドイツに行く前に公園で10分ほどではありますが、ボールを一緒に蹴ったことは今でも感慨深い思い出です!

正直、私が父親になることがこの先あったとしても全くどんな人物になるのか想像もつきません。笑

そして今回は父の日に父に感謝の気持ちとその偉大さを話して終わりにします。笑

それでは。