佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

好きな事

皆さんの好きな事はなんですか?

それはなぜ好きなったか覚えていますか?

私はサッカーが好きです。

あんなこんなでもう18年続けています。

皆さんの中には好きな事が仕事になったり、好きなことを長年と現在も続けてる方もいるのではないでしょうか?

佐藤もサッカーを始めた「これ!」と言ったきっかけは分かりませんが。笑

もしかしたら野球してるかもしれませんし、スポーツをしていなかったかもしれません。

もちろん好きな事ではありますが、その分嫌な思いや、苦しい思い出も沢山経験してきました。

それはサッカーに限らず、仕事でも何事でも言えると思います。

なら何故、そんなに苦しくて辛い事が多いのにここまで続けられるのか私なりに考えてみました。

皆さんの答えは私と同じですかね?笑

私の理由は「好きだから」です。

好きな人の理由は?みたいな感覚ですかね。笑

それでは。