佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

学歴は必要なのか?③

3回に渡って長くなってすみません。

今回で最後なので許してください!

前回までに私は学歴は必要だと言いました。

勉強することは何歳から始めても遅くないと伝え前回は終わりました。

これには私から説明しなくても当たり前で分かっていると思います。

でも特に私に当てはまりますが、年齢を重ねる事に勉強する内容は明確にする必要があると感じます。

やはり若い方が何事も無限大だと思います。

私もサッカーが終了した後のプランを明確にする必要にしなければなりません。

転職する人も就職する人もその会社に入るのには何かしらの理由があると思います。

私は今までサッカーという盾に守られて来ただけなので、これからの長い人生のためにも勉強するためにもより明確にしなければなりませんね。

皆さんは「なぜ」学歴は必要だと思いますか?

長い間読んでくださりありがとうございます!

それでは。