佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

やべっちFC

サッカーをしていた人やサッカーが好きな人で知らない人はいないと思います!

テレビ朝日で毎週日曜日の深夜に放送されていたサッカー番組です。

この度、先週の日曜日に約18年半の放送が終了したと聞きました。

正直、未だに信じられない自分がいます。

ドイツにいるからこそ尚更実感がありません。

私も毎週録画して、月曜日は大体サッカーの練習は休みなので、学校から帰って軽食を食べならやべっちFCを見るというのが日課でした!

あの時間が本当に好きでいつも月曜日になるとソワソワしていました。笑

本当にこの番組を見てサッカーをして、成長したと言っても過言ではありません!笑

そのぐらい思い出深い番組でした。

何かが終わる時って信じられなかったり、悲しかったりするとは思います。

それでも気持ちを切り替えてまた新しいことに挑戦する良い機会だとも思いました!

また明日。