佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ニンニク

YouTubeで見ていたガーリックマヨネーズの作り方が自分にも出来そうであり、美味しそうで仕方なかったです。

それからの記憶はあまりありませんが、気づいた時にはスーパーマーケットにいました。

無心でニンニクを買っていました。笑

材料は

・ニンニク

・マヨネーズ

・醤油

・塩コショウ

この4つを混ぜ合わせるだけで出来てしまうから私には驚きでした。

調理方法を蒸すか焼くか知らない佐藤にとってソースの味付けの変化で日々の食事を楽しんでいたこともあり、今回のソースは革命でした!笑

味は美味しいです。むしろ美味しすぎました!

これを料理したのかというのかは何とも言えませんが、私にとっては少し嬉しい変化となりました。

これから作る回数も増えていくことは間違えありません!

しかし、ニンニクを食べるので次の日まで誰とも喋らないようにも心がけます。笑

また明日。