佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

第4節

昨日はリーグ戦第4節でした。

結果としては0ー0の引き分けです。

前節負けていたので負けないことがとても大切だと感じていたので結果としては最低限ですが、やはり勝ちたいですね!

毎回同じですが、また次に試合向けてより良い準備をするために今から行動していきます!

今回もこの程度にして、最近の天気の話をします。

もう少しで10月に入りますが、日本の天気はどうですか?暑いですか?寒いですか?

ドイツではここ最近本格的に寒くなってきました。

夏という夏を経験を今年はしなかったのに、もう朝から夜まで寒すぎるくらいになりました!

ドイツの冬は寒いと言われているので、これからもっと寒くなるでしょう。

ドイツに来た2月くらいには小学生低学年以来の積もった雪を見たくらいなので、これからの気温が恐ろしいです…

ちなみに私は冬より断然夏の方が好きですけどね。

また明日。