佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

変わり目

ドイツでは今週から急激に気温が落ちました。

今年は夏を経験したつもりはなく、かなり肌寒いと感じるようになりました。

以前にもお話ししたように季節の変わり目でここ2日ぐらいかなり体調を崩していました。

それで休んでいました。と言えば言い訳にしかなりませんが体がだるかったですね。

熱はありませんし、コロナテストをしても陰性なのでそれに関しては問題ありません。

本当に季節の変わり目はどうにかしてほしいです。

今まで半袖半ズボンで寝ていましたが、今日から長袖にしようと思います。

いわゆる衣替えですね!

結局今年のドイツの夏は夏を経験することなく終わったように思います。

これからおそろしい冬が来ると思うと日本に帰りたいくらいですが…笑

今日から気持ちを切り替えて再び佐藤の話も頑張りますよ!!

それでは。