佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

季節の変わり目

先週までは雪が降り、氷点下は当たり前の状態でした。

今週からは少しづつ気温が上がり一桁ではありますが、暖かいと感じてしまう程でした。

そして昨日から気温は一気に上がり12℃。

来週もこのような気温が続くので、季節の変わり目であると感じています。

私はそんな季節の変わり目にとても弱いです。

毎年のように体調を崩します。

今回の冬から春、秋から夏などの変わり目に風邪のような症状が現れます。

今回も熱はありませんが、4日程度ずっと体の怠さが常にある状態でした。

一昨日ぐらいから体調は改善されて、今はとても良い状態です。

皆さんも季節の変わり目には是非とも体調に気をつけてください!!

毎年崩すのであれば学習しろと言われそうですが、こればかりは本当に難しいです。笑

季節の変わり目と共に体も柔軟に変化させたいものです。

今回は丁寧に終わります。

また明日。