佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

天気

サマータイムの話でも話しましたがドイツでは現在夜でも外は明るいです。今では21時前まで外はまだ十分に明るい状態です。

私が最初にドイツに来た1月や2月、3月の中旬までは大半が雨であり、晴れることが珍しいくらいです。

そんな今では夜遅くまで明るく、そして暖かい。今日のブログは17時に書いていますが調べたら23度ありました。笑

今日も雲1つない晴天ですよ!

まだ1年間も過ごしていないので天気の特徴は詳しくは分かりませんが、毎年こんな感じだと昔から住んでいる人は言っています。

そう考えると日本は凄くないですか?

春夏秋冬があり、尚更その季節にあった行事や出来事なども体感できますと。本当にいい国ですね。

佐藤は寒いより暑い方がいいのでドイツの天気も好きですけどね。笑

それでは。