佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

zoom

このアプリ知っていますか?

佐藤はこのアプリの読み方さえも分かりませんが、今このアプリが流行ってるらしいですね。

私も友人に言われるまで知りませんでしたが、これはテレビ会議用のアプリらしく、コロナの影響で外出出来なくなった今このアプリを使って電話したり家で飲みながら話したりすることが流行ってるそうです。笑

私も勧められてこのアプリのインストールしました。笑

誰がこんなアプリ見つけて流行らせたのですかね?

ポジティブに情報伝達のスピードは恐ろしいものです。笑

その状況に置かれた時にいかにどう楽しもうと考え、行動しすると思うと人は素晴らしいと改めて思いました。

それを教えてくれて誘ってくれた友人にも感謝したいものです。

他のビデオ通話との違いはまだ分かりませんが。笑

ではまた。