佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

泣いてる人

練習場までの電車移動のために家から駅までの道のりで泣いてる女性を見かけました。

1人で。おそらく30代ぐらいの方でしょう。

私とは反対側から歩いてきて、自分の自転車の鍵を解除しながらもまだ泣いていました。

正直そこまで重要な話ではありませんし、めちゃくちゃ気になるということでもありませんが。笑

ただただ珍しい光景でした。

何があったのかは分かりませんが、人通りも多い場所で泣いてしまうくらいですから、彼女にとっては深刻な問題なのでしょう。

思わず私が中学2年生くらいの時に冬の遠征メンバーに選ばれずに練習後の夜の帰り道で泣きながら自転車を漕いだことを思い出しました。笑

今となっては良い思い出ですが…

皆さんは最近いつ泣きましたか?

私も涙が出るほど本気な思いを常にするべきですね。

それでは。