佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

色々

家から1キロぐらい離れたところに良いランニングコースがあります。

一直線の道のりで片道5キロ以上ある道です。

そこはサイクリングコースとしても有名なので、平日でも多くの人が自転車に乗っています。

とは言っても普通ではありません。

若い人からお年寄りの方まで皆さん大体ガチです。

サングラスにボトルも自転車に装着し、自転車も自転車というよりも競技に近いロードバイクの方が正しいと思います。

服装も競輪選手が身につけるような体にピッタリとフィットするタイプです。

もちろん私と同様にランニングしている人や電動スクーターに乗っている人、昨日初めて見ましたが、電動キックボード。

あれは正直未来を感じました。笑

スピードも原付ぐらいあることにも驚きましたが…

彼らは何故あそこまで常に自分を追い込んでいるのでしょうか。

むしろそれが当たり前なのでしょうか。

ではまた。